今月のイベントは花火大会!!!

今月のイベントは花火大会!!!

今年の梅雨は長かったですね。
ジメジメしていて蒸し暑くて気分的に嫌な時期でした。
しかし!なが~い梅雨が明け夏が来ましたね。
夏は暑いし寝苦しい夜もありますが、夏にはイベントがたくさんあるので
気分はウキウキです。
夏と言えば、花火ですね。約2万発も打ち上げされ歴史と伝統のある足利の花火に行って来ました。
今年は、雨も降らず最後まで綺麗な花火が見れた事に感動です。
近くで見る花火の『ドン』と響く偉大なる音。その反面、儚いですが。。。
一番、夏を感じた1日でした。
色々な所で花火大会が開催していると思いますが、私の中では足利の花火が
夏の1つの良い思い出になりました。

トピックス | 2016年8月